• タマホーム「分譲住宅チラシ」

    384×277×両面

    注文住宅のタマホームのブランドイメージを大切にしながら、エリアごとのニーズに合った販促を提案できるよう心掛けています。

  • 兵庫トヨタ「定期チラシ」

    A2×両面・4つ折り

    トヨタ車の併売が開始され取り扱い車種が増えたこともあり、ラインナップの支払いプランを均等割にすることによって比較検討しやすくしています。

  • ティエラコム「論理エンジンパンフレット」

    A4×4頁・2つ折り

    「論理力」「国語力」を鍛える講座のパンフレットとして、A3・2つ折りで教育プログラムにふさわしくなる様、表紙は少し重厚感を出し、中面・最終面は内容を系統立ててひと目で見てわかりやすい色使い・デザインをしています。

  • ティエラコム「EX模試通年パンフレット」

    A4×4頁・2つ折り

    通年使用できるデザインとして、バックは白を基調にEXオープン模試の概略から高校入試本番レベル模試までを限られた文字数で表現しています。

  • トヨタカローラ姫路「商談会チラシ」

    A3×両面・2つ折り

    カローラ姫路各店舗からお客様に渡すDH。メリハリの利いた見やすいフォントとレイアウトで配置し、安さ・お得さをアピールしながらも、ディーラーの印刷物として安っぽくならないよう、格式高いデザインを心掛けました。

  • BAN-BANネットワークス「BANnetAir コンシューマ向けチラシ」

    A4×両面

    かんたん! 便利! お手頃! のフレーズの説明をA4両面の限られた紙面の中で併記することにより商品価値をわかりやすく作成しました。